2017/02/22

Eスクと科目試験結果発表

ものすごーくお久しぶりのブログ更新。
ちゃんと通信生活は、続けていましたよー(^^)
時々見に来て下さってた皆様。ありがとうございます😊

昨日、今日とEスク、科目試験結果発表!
この勢いでブログにも戻ってまいりましたー。

さてさて、まず、Eスクは。
「近代日本と福澤諭吉」、無事許可いただきましたー。
抽選は激戦かと思いましたが、とりあえずこれだけ申し込んでいた
ので、当選してよかったです。
難しいらしいけど‥(°_°)
なんとかがんばりましょう。


そしてそして、メインは科目試験の結果発表!

1月試験は、わざわざ東京までお出かけして受験してきたので
受かっててほしかったー。
しかし、受験したうちの一つ、倫理学は再レポ未だ手付かずだし💦
あきらめ気味で?最後までちゃんと勉強できなかったし、
科学哲学はレポート合格してたけど、試験は難しかったし、
近代ドイツ小説は未だレポート帰ってきてないし‥

って感じで、何一つ確たる自信がなく悶々としてたのです。

しかし目に飛び込んできた文字は、A、C、A、C❗️

特に自信なかった倫理学と科学哲学の一類科目、仲良くなんとかCで
合格してました。
いいのだ。Cでも。合格していれば( ´∀`)

そして近代ドイツ小説と、西洋史特殊IはめでたくA。
同時にレポートも合格が今日判明。
長かった〜💦
10月31日受付ですよー。もうすぐ4か月も待つとこでした。

でもとにかく、全部合格しててよかった!
こうなったら早く倫理学再レポやらなきゃです。

ではでは。
またぼちぼちブログ書いていこうと思います(^-^)。

2016/11/25

2016.10月科目試験結果*

う~ん。
今回はまあまあ・・・の結果でした^^;

10月受験していたのは

フランス文学史Ⅱ
近代ドイツ演劇
放送フランス語初級後期1回目

でした。
先ほど結果がわかったのは上の2科目。

どちらも合格でしたが、

フランス文学史Ⅱ・・・B
近代ドイツ演劇・・・A

という評価。

フランス文学関係は、これまで全部Aだったので。
ちょいがっかり。

でも敗因はわかってるのです。
明らかに間違ったことを書いていた!
(ことに、後から気づいて、悶えました

ま、まあ合格で単位いただけたから、いいか

近代ドイツ演劇のAは、うれしい!

とりあえず6単位増えました~。

次回は正確におぼえられるように、がんばろう
2016/08/25

7月科目試験結果発表〜*

夏スクが終わり、さあ振り返ってみましょう〜

と、思っていたら、いきなりの科目試験結果発表!

驚きました(^^;;

さっそくkcc-channel をチェック!

3科目受験していた結果は〜。

倫理学特殊 A

オリエント考古学 B

ロシア文学 A

無事6単位ゲットいたしましたー‼️

しかしやはり、2類科目はB(^^;;

史学専攻だというのに。
(今の所?)

が、がんばろう!



↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
2016/05/20

2016.4月科目試験結果発表*

2016 年度 第Ⅰ回科目試験 の結果が出ていましたね~。
ウトウトしていたけど^^;はっとして起きて見てみました。

3科目、受験していた結果は~。

歴史哲学 ・・・B
地理学Ⅱ(L) ・・・A
二十世紀のフランス文学・・・A

全部合格!うれしいフランス文学のA評価!
二十世紀のフランス文学はかなり書き込むことができていたのでA、
よかった!

歴史哲学は、予想通りのB^^;一か所、明らかな間違いを書いていた
こともあり、たぶんそんな感じかな~と思っていました。。。

地理学Ⅱは、たくさん書きはしたけれど、ありきたりな解答だったなと思
っていたのでA評価は意外でした。なんと2類分野初のAです。へへへ。

また、これからもがんばろ


↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
2016/02/23

試験結果~!!!

出ました出ました!
1月試験の結果♪

ちょうど日付が変わる時かしら?とにらんでましたが、その通りでした

そして、ドキドキ緊張の結果は~

全科目合格でした

うれしい!(3科目しか受けてないけど)

フランス語第二部、またまたBでしたが^^;
これで全部テキストフランス語終了~。

そして、新西洋史概説ⅠもB判定^^;

で、ドキドキの19世紀のフランス文学Ⅰ。これはカンチガイなことを書いた
部分もあったけど、うれしいA判定!

興奮さめやりませんが、次回もがんばるぞとやる気UP !

あと1週間。
もう一つレポをなんとかおわらせよう~

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
