2016/02/20

地理学Ⅱレポ帰ってきました

こんばんは。

前回ようやく地理学Ⅱのレポート提出したことを書きましたが^^;

あっという間にお戻りになりました
はやい!!!
次のレポも、まだ仕上げてないというのに・・・
焦る~。

題材的に、ピンとこないまま書き上げたレポートでしたが、合格いただきました。
よかった~。
4月試験でがんばれます!

そして、とにかく早く次作を仕上げなければ。
目標・明日^^。

しかし、そろそろ1月試験結果も発表かなと思うとドキドキですね!

うまくいきますように~

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


2016/01/28

やーっとレポート提出しました

昨日のことですが、やっとやっと、地理学Ⅱのレポート提出しました!
大雪のせいで、少し予定より遅くなりましたが・・・。

IMG_1246.jpg

科目試験前から取り組んでいたものの、提出までは至らず^^;
レポにとっても時間がかかります、ワタクシ。

しかし先生が、
「とにかくレポートを出さないと!」
とおっしゃっていたので、私もとにかく出そうと決心。

まったく的外れかもしれないけど、講評におすがりして、次回の課題としたい
と思っています。

とにかくこれで、4月科目試験1科目は受けられる、ということで~。

さ、読書の時間

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

2016/01/24

レポート完成したけれど

試験前に取り組んでいて、そのままになっていた地理学Ⅱの新規レポート。

実は前回の新西洋史概説Ⅰのレポートの講評で、参考文献の引用や記載の仕方に
不十分のチェックがついていました。

たぶんそれは、これまでとやり方を変えたから・・・^^;?

なので今回は、以前と同じやり方に戻してみました。
今度はどうかな??

昨夜完成させて、さっそくすぐにも出しに行きたかったのですが・・・。

我が家周辺は、大雪です
車も出せません・・・。しかも、ずーっと降り続いている・・・。
南国?なのに。

山の上に住んでるので、20センチは積もっているような・・・。
明日の仕事、どうなるのかなあ~。
(バスも動いてません^^;)

今日はおとなしく、次のレポに向けてテキスト読み込みます

IMG_1243.jpg
朝起きたらこうなってました。


↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
2015/12/05

こんな時期だけど新しい科目に着手^^

1月の科目試験を控えたこの時期。
試験勉強にも入りたいところですが・・・。
やはり、あと1つくらいはレポ提出したい^^。
受験科目も少ないし
(レポ。。。かなりのスローペースです

というわけで、一昨日図書館に行った際に参考文献も借りてきました。
地理学Ⅱに取り組みます。

地理学Ⅰで、初レポデビューしましたが、その時はテキストの内容を組み込んでない、
ということを指摘されて、1回目は不合格でした。
今度はその失敗をしないようにテキストのキーワード関連させつつ書いてみます。

今週末は息子が帰ってくるので、レポに集中はできないけど;;
参考文献全部読み終わるくらいは頑張ります(低~い目標)

ではでは。

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
