2017/02/25

近代ドイツ小説*レポートと科目試験

昨日、10月末に提出していた近代ドイツ小説レポがついにもどって
きました~!
どんなコメントか、ドキドキしながら開封してみると・・・。

おお、そこにはこれまで提出してきた中で、最大級の賛辞が・・・
え~、そんなに素晴らしいこと書いてたっけ、ワタシというような、
お褒めの言葉。

嬉しくて何度も読み返し、写真撮って友人にも送り、夫にも自慢し、
乾杯しました
そのせいで早々に寝てしまい、レポートは完成しませんでしたが・・・。

いやあ~。いくつになっても、褒められるって嬉しいものですね^^。


さて、近代ドイツ小説の科目試験は。
いくつかのキーワードについてそれぞれ説明するものでした。
いろいろな時代、分野の多岐にわたるもの。

で、私がよーくやりがちなことなんですが、テキストの最初から勉強する
ので、時々時間切れで最後までできなくなる・・。
今回も、後半が手薄になって、ちょっとひやっとした問題も^^;

中に一問、ほう、これ出すのか、という問題もありましたが、奇跡的に?
それはなぜか目にとまっていて、よく覚えているところでした

若干のラッキーもあった、うれしい近代ドイツ小説でした~。

さて、レポレポ・・・。
スポンサーサイト
2016/10/29

レポート進み具合

ちょっとブログさぼってました^^;

が、レポ書き。がんばっていましたよ!
まだ目標に達してないけど。

とりあえず放送フランス語初級後期レポ・先週提出!
近代ドイツ小説レポ・昨日提出!

で、もう一つ西洋史特殊Ⅰ。参考文献読んでいるところです。

最初の目標は、10月いっぱいで西洋史特殊Ⅰまで提出、なので
あと少し、なんとかがんばらなければ!

ちょっと心配なのは、放送フランス語のレポートに不備がなかったか。
不備だったかもしれない、心配な点が一つありまして・・・。
まだ戻ってはこないけど

かなり不安ですが、、、

近代ドイツ小説。文学史みたいなレポになりましたが、やはり
勉強したら、読みたい本がたくさん出てきますね!
これも卒業後の楽しみにとっておかなければ^^。

西洋史特殊のフェニキア人も面白い!
この間までは、シュメール人だったけど。
歴史のロマンに浸ってます。

ではまた。
レポ完成したらブログで報告します^^。

今日明日。がんばるぞ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。