2017/03/15

考古学レポ結果!!

わあ~。びっくりしました。

今朝、この間提出した倫理学再レポがまだ添削中にならないなあ~と
kcc-channelをチェックしてみたら。

お!添削中の欄が一つ減ってる。
なんと締め切り日当日の夜遅く提出していた考古学の結果が判明して
いました~。

(後記; 締切日の前日、の間違いでした💦)

これがまたオドロキの合格!!
びっくり!嬉しいというよりびっくり!

なぜかというと、以前も書きましたが、慶友会の〇長さんが、このレポが
一番大変だったとおっしゃっていたから。
ネットで検索しても、8000字くらい書かなければ、とかすごいことが書かれて
いたし、、、

とにかく、資料を探し当てるのが大変で、これ使えるかなと思っても、いざ
書きだしてみると、今一つ題意にあってなかったり。。
最終的に、地元の図書館で九州地方の遺跡発掘について詳しく説明している
本を発見して、それを主に使いました。

字数も、多めの方がいいのかなあ、とかなりオーバーしたけれど、あえて削らず。
まあ、8000字はさすがに書いてませんが。。。

とにかく再レポの心づもりだったので、よかった!
嬉しい嬉しい考古学レポの合格でした~。



スポンサーサイト
2017/02/26

考古学レポ、完成しました

やーっと、考古学のレポート、完成しました!
夕方出来上がり、郵便局のゆうゆう窓口に無事出してきました

けっこう前から取り組んでいたので、長くかかったな
挫折しっぱなしにならなくて、よかったです。

考古学は、そんなにこみいった出題ではないと思うのですが、資料を探すのが
大変でした。
なかなかよいものが見つからず。
それから、以前すでに卒業された方が、考古学のレポートが一番大変でした!
とおっしゃってたので
まあ、なかなか一筋縄ではいかないのかも^^;

でも資料を探して読むのは、楽しかったです!
なんといってもワタクシ、子どものころは考古学者になりたかったのでした

今でも発掘、憧れます。(でもほんとに大変そうですね)

さーて。しめきりまであと一日。
もう一つの、途中放棄レポ、再チャレンジしてみます~!
2017/02/24

今度こそ、考古学!

どうにかして締め切りまでに書き上げたいレポート。その1。考古学。

今回、卒論指導初回申し込みやその他のことで、レポ以外のことばかり
やっていたので、全然これまでレポートにとりかかってなかったのです・・・

でも、4月試験何か受けられるように、レポート出したい!

ということで、ずっと前から、何回か始めては挫折していた考古学を、
なんとか今度こそ完成させようと再び取り組んでいます^^;

テキスト自体は既に勉強していて、途中まではレポ書き出していたのですが、
挙げなければならない”例”のよいものが、なかなか見つけられずにいたのです。。。

さて、今回はうまく書けるのでしょうか??
というか、間に合うのでしょうか~。

遊ばないで、がんばります