2017/04/03

安堵しました(*_*)

日曜日だから、更新されてないかなーと思いつつ、
kcc-channelのぞいて見ると〜。

あれっ。レポート合否がいつの間にか判明してる!

ダメかと諦めていた社会学史II。合格してました♡
ほーっとひと安心。

何せ倫理学の2回の不合格が響いておりまして。
一類科目は私には出来ないのではないかと落ち込んで
いたのです。
しかも、社会学史IIは、何度も何度も書けなくて、放り
出したりしながら、紆余曲折を経てやっと提出したモノ。

なので、本当に安堵しました。
よかったー。

試験も不安ですが、テキストはとりあえず読了しました。
もう少しわかりやすく解答できそうな参考文献がないか、
図書館にも探しに行こうと思います。
(時間があれば‥😌)

土曜日の試験。
放送フランス語は💦
まだ全然暗記してませんが、金曜日まで少しでも覚えられ
るよう、やってみます(*_*)
2017/02/27

もう一つのレポ、間に合いました!

昨日の考古学に引き続き、今日はもう一つのレポート、
社会学史Ⅱ、提出完了しました~

つ、ついに完成。
社会学史Ⅱは何度も何度も書こうとしては、挫折していた科目^^;
どうしてでしょう。
最初の1500文字くらい書いて、その後は放置していました。

しかし今回、ついについに完成

まあ、内容はどうかなーって感じですが^^;
ありきたりだなあとは思いましたが、一度出してみることにしました。

何度も、きーっ書けん!と放り出してたけど、とりあえず完成してよかった
満足です。

これで4月は、

放送フランス語
考古学
社会学史Ⅱ

の3科目、受けられます
