--/--/--


2015/10/11

はやく勉強したいなあ

もちろん毎日、試験勉強とは格闘しておりますが・・・^^;

毎日語学に取り組むのは地道な作業?と努力で煮詰まりますね~。
英語の皆様も、大変そうですよね。
はやくここから脱出したい!
(いや、もちろんフランス語学習はライフワークでもあり、続けますが)

秋入学の皆様の、履修計画のブログを読ませていただいて、刺激を受けてます。

私も、早く新しい科目のレポートにとりかかりたい!
本読みたい!
新しい科目の扉を開きたい!

勉強した~い!

今回は、フランス語を2科目受けるので、早々に試験対策に切り替えましたが、
やっぱりちょっと早すぎたかな?
ペース配分が自分なりにつかめるまでは、もう少しかかりそうです。

まず、試験終わったらすぐ、寝かせておいたレポート完成させて提出しよう。
そして本たくさん読もう。
試験後を考えるとわくわくですね。
(あ、これはもしかして現実逃避か^^:??)

さあ、今日も一日がんばりましょう~!

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

