2015/10/14

やっぱり難解だった

おはようございます。

昨夜はなんとか史学概論、最後までまとめました。
しかし、やはり難解なところは難解でした

自分でまとめたみたものの、理解が今一つなので、この部分は何回も^^
テキスト読むしかなさそうです。

自由と必然。
理解と説明。

言葉だけだと、全然わからないところなどなさそうですが
いやはやなんとも論理的に『説明』するのが難しいです。

これまでこの後半部分からの出題ってあったのかなあ。
昨年の過去問集見た限りでは、全部前半についてのものだったけど・・・。

どこから出題されるのか、ドキドキです

さーて、これから息子の学校の広報誌に載せるという?原稿を書かなければ
いけません。
アイツすっかり忘れていたらしく、昨日電話でいそいで書いて、持ってきてーと

そういうことは、せっぱつまってから言うもんじゃない!

なんて言いながらも書いてあげるハハです。
甘いなあ。
そして、親バカ的記事を書かなければいけないという

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント