2015/10/19

フランス語第三部の試験は

こんにちは。

怒涛のような数時間がすぎて、ホッと一息ついて
ます。
とりあえず怪我人(°_°)は落ち着いてます。

なので、忘れないうちに試験を総括?してみます。

ドキドキだったフランス語第三部。
どのような、問題か。またどんな長文が?

と不安でした。

ペラっとめくって、まず思ったこと。

す、少ない!!!

すごい長文だと間に合うか不安ですが、あまりに
少ないとそれはそれで不安です。

ちょっとの間違いが大きく響くし‥(°_°)

あと、ほんの少し文法問題?もありましたが、これ
また微妙な‥。判断に迷う‥。

そして、やっちゃいました。
自分の書いた答えを、終了1分前に、変えるという。。。
こんな場合、往々にして最初の答が合ってたり
するのですが。我慢できませんでした´д` ;

さてさて、結果はいかに〜(~_~;)

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント