--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/19

2時間目は新フランス語第四部

さて、2時間目は連続でフランス語。
新フランス語第四部です。

このテキストはとても勉強になるので、これからも
引き続きやってみようかなと思っているもの。
様々なタイプの文章が載ってるので、地道に書き写
したり、音読続けたら良さそうです。

しかし、けっこう仏訳に苦労しているうちに、小説
のパートまでやって時間切れ。
なので、新聞記事、小説のパートだけ勉強した状態。

さて、緊張の本番は?!

あはあ、やってないタイプでしたねー(~_~;)


なかなかに骨のある文(すごく長くはない)。

そして自分でフランス語の文章を書かなくてはいけ
ません。

さて、私はちゃんとまともなことが、書けたのでし
ょうか(^^;;

これもまた、採点待つのみ。
受かってるといいなあ!

《神採点》?に期待なのです(^.^)

でも、このテキストはこれからも、使って勉強します!

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

