--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/29

お、お久しぶりです^^;;;

こんばんは~。
ものすごくお久しぶりであります。

10月のいろいろで疲れ果て、燃え尽きて?おりました。

まあ、その間一応レポ一つ提出し、もう戻ってきましたが。
時のたつのは早い!

そして試験結果も発表されましたね!
今日通知が届いておりました♪

すべて合格してて、ほっと一息。
詳しくはまたのちほど。。。

と言いますか、現在しめきり2日前にしてレポ未完成。
手書きなのに下書きもまだ完成してないという。

きゃ~。

明日の夜はお出かけ予定なので、何としてもその前に提出します!
ジタバタがんばります!

ではまた。
無事レポ提出できたらブログ再開します^^。

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめさん、こんばんは〜♪

レポ、できましたか?
私は、明日ぎりぎりまでねばって仕上げるつもりです。
締切前なのに、この余裕。(/*^^)/
さて、今からお風呂に入ろうかと思います。

頑張るぞ〜

K子りんさん、こんばんは〜!
はは、結局下書き打ったところまでですー。
私も明日また見直して、清書します。
今日はもう寝ます〜。
明日!お互いなんとか頑張りましょう(^^)
