--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/01

ギリギリー!

よ~やく間に合いました
まさにギリギリもギリギリのレポ提出!
こんな切羽詰まったのは、初めての経験でした^^;;

新西洋史概説1、しめきり一日前の昨日、一応全部(ワープロで)できあがって
いたものの・・・。
今日になって見直したら全然だめだめ!

なのでうんうん唸りながら訂正。
終わったのは夜^^;
そこからガガガと清書して書き終わったのは、23時すぎ・・・。

で、近くの郵便局に行って見たら、いつもはあいているのに
なぜか今日はあいてない!

ひえ~っとなって、また別の大きな郵便局に走り、出せたのは
23時51分

いやはや、疲れました

歴史のレポート、どういう風に書けばよいのかいまひとつよくわからないまま。。。
突っ込みどころ、満載かもしれません
まあ、評価を待ちましょう。。。

ちゃんと受理されたらいいけど

次回からは、もう少し余裕をもって取り組みます^^。

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめさん、よかったですね〜〜〜。

初めての分野のレポートは、戸惑いますね。
私、昨日寝る前に心理学Iのレポート課題を見たら
実験、観察のオリジナルデータをとらないといけないので
とりあえず後回しにすることにしました。
でも、データをとるのは面白そうなので
いつかやってみたいです。

では、では。

K子りんさんこんばんは~。
コメントありがとうございます♪

そうですよね。分野ごとにやはりいろいろやり方が違うだろうし、悩みます。
だんだん書き方がなんだかわからなくなってきました。
迷走中です^^;


私はいま、西洋哲学史に手を付けるべきか悩み中。
でも次の科目決めるのも楽しいですね!
