2015/12/01

10月科目試験結果・フランス語第三部第四部

遅ればせながら、試験結果を。

10月の試験ではフランス語第三部と、新フランス語第四部を同時に受けてみました。

フランス語第三部は、またまたB評価^^;
どこ間違ったかな?
答えが切に知りたい・・・。
特に文法?問題。
やったことない感じの、微妙な??問題で、
その微妙な違いを見分けられませんでした。

そして、問題が少なくて、コワイ!
でもまあ。合格でよかったです^^。


そして~。新フランス語第四部!
これは、やった~!
A評価でありました。
初A。
むふふ。
嬉しくてたまりません♪

こうして振り返ると、私の得意不得意が如実に反映された結果と
なりました。

これで、仮認定フランス語、1,3,4と合格いただきましたが、このとり方では
卒業認定になりませんので、次回1月はフランス語第二部を受けなければ
なりません。

これはがんばらないと!!

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント