--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/08

明日は入学オリエンテーション


明日は各地で慶應通信の入学オリエンテーションがありますね!


私は入学式には行けなかったので、気合いを入れて、こちらに参加いたします。
今回、せっかくなので?大阪のオリエンテーションに参加することにしました。


と、いうわけで、今日は朝から京都に行ってきました。

今回の目的は、東寺の仏像さんたちを見ること。新緑を眺めること。お寺でお抹茶をいただくこと‥。




今回、東寺の五重の塔の中にも入れて満足でした(^.^) 明日のオリエンテーション。 楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはです

オリエンテーション、いかがでしたか~?
ひょっとすると地元の慶友会が勧誘になどくるのでしょうか(゚ー゚)

お寺で緑茶、風情がありますね♪

かぼすさま、

遅くなりました。
スマホからアップしたからか、記事が変になってますね^^;;
直せません。

オリエンテーション、行ってよかったです!
4つの慶友会の方々が来られてました。
けっこうお話聞かれてる方、多かったですよ。

京都は少々暑すぎました~。
