2015/12/01

10月科目試験結果・専門科目

10月科目試験の結果
専門科目は、史学概論とフランス文学概説でした。

史学概論は、ばっちり覚えてたこと書けた!と思いましたが・・・。
B判定。
ちょっと言葉足らずだったのかもしれません。

それから、フランス文学概説は、持ち込み可でもありましたし、
ほとんどテキストの要約、みたいな感じではありましたが
A判定^^。
よかったです。

今回4科目受けましたが、全部合格できてよかったです^^。
必修語学が終われば、専門科目のみに専念できるので、少しは
ペースあがるかな?

とりあえず毎回3科目くらいの受験を目標に、
ぼちぼち取り組んでいきます・・・

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント