--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/01

1月科目試験 申し込みました

昨日ようやくレポート出せましたので、今日はkcc-channelにて
1月の第3回科目試験、申し込みました!

今回は、必修外国語、最後のフランス語第二部。
それから、19世紀のフランス文学1と、昨日提出した新西洋史概説1の
3科目を受験いたします

フランス語は試験対策ぼちぼち始めるとして、もう少し次のレポ提出に
むけて、がんばろうかと思っているところ。

地理学Ⅱに取りかかりつつ、20世紀のフランス文学に向けても本を読みはじめ
ようと思います。

新しい科目に取り組むのは、楽しいですね!

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめさん、こんにちは〜♪

試験、私も申し込みました。
次回は、お近くの会場ですか??
また、お会いしたらお茶でもご一緒させてくださいませ。
では、では。

K子りんさんこんばんは!

今回は近くの会場にしたのですよ!
K子りんさんはいつものところでしょうか?
もしかしてコチラの方?
同じ会場だったらぜひぜひ~♪
がんばりましょうね^^;

まめさん、コンニチハ〜♪

私は、いつものところです〜。
今回は、お近くで受けられるのですね〜。
では、また同じ会場のときにお会いしましょう〜。
史学とかフランス文学の学習方法とか
教わりたいです〜。
ワタクシ、今回も2科目だけなのに
レポートも試験もまったくダメダメの予感。

うわ〜ん…←野々村元議員風

K子りんさん、こんばんは!
やはりそうなのですね~。
今回はでは、お互いの健闘を祈るということで・・・。

お会いできるのは、4月ですね。
がんばりましょ!
