2016/01/24

レポート完成したけれど

試験前に取り組んでいて、そのままになっていた地理学Ⅱの新規レポート。

実は前回の新西洋史概説Ⅰのレポートの講評で、参考文献の引用や記載の仕方に
不十分のチェックがついていました。

たぶんそれは、これまでとやり方を変えたから・・・^^;?

なので今回は、以前と同じやり方に戻してみました。
今度はどうかな??

昨夜完成させて、さっそくすぐにも出しに行きたかったのですが・・・。

我が家周辺は、大雪です
車も出せません・・・。しかも、ずーっと降り続いている・・・。
南国?なのに。

山の上に住んでるので、20センチは積もっているような・・・。
明日の仕事、どうなるのかなあ~。
(バスも動いてません^^;)

今日はおとなしく、次のレポに向けてテキスト読み込みます

IMG_1243.jpg
朝起きたらこうなってました。


↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント