2016/02/20

地理学Ⅱレポ帰ってきました

こんばんは。

前回ようやく地理学Ⅱのレポート提出したことを書きましたが^^;

あっという間にお戻りになりました
はやい!!!
次のレポも、まだ仕上げてないというのに・・・
焦る~。

題材的に、ピンとこないまま書き上げたレポートでしたが、合格いただきました。
よかった~。
4月試験でがんばれます!

そして、とにかく早く次作を仕上げなければ。
目標・明日^^。

しかし、そろそろ1月試験結果も発表かなと思うとドキドキですね!

うまくいきますように~

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント