2016/02/23

試験結果~!!!

出ました出ました!
1月試験の結果♪

ちょうど日付が変わる時かしら?とにらんでましたが、その通りでした

そして、ドキドキ緊張の結果は~

全科目合格でした

うれしい!(3科目しか受けてないけど)

フランス語第二部、またまたBでしたが^^;
これで全部テキストフランス語終了~。

そして、新西洋史概説ⅠもB判定^^;

で、ドキドキの19世紀のフランス文学Ⅰ。これはカンチガイなことを書いた
部分もあったけど、うれしいA判定!

興奮さめやりませんが、次回もがんばるぞとやる気UP !

あと1週間。
もう一つレポをなんとかおわらせよう~

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント