--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/01

なんとか、目標達成!のレポ提出^^;

ちょっと、計算間違い?しまして。

日曜までにレポ出す予定でしたが、ずれこんでしまい、先ほど提出してきました。
二十世紀のフランス文学レポート(あ、もう日付変わりましたが2月29日のうちに^^)

この科目、本を読む方にはまってしまい、レポートは後回しになってました。
好きな作家だといくらでも書こうと思えば書けそうだな~と思って、地理学Ⅱの後は
歴史哲学のレポートを先に仕上げて提出していました。

歴史哲学・・・
まあこれについてはまた後ほど書くとしまして。

で、ようやくフランス文学のレポ作成に取りかかり、予想よりも一日多くかかって
やっと完成!
目標達成のうれしさで、うきうきしながら提出してまいりました。

これで、4月の科目試験では

地理学Ⅱ
歴史哲学
二十世紀のフランス文学

の3科目を受けることができます

よく考えたら、3科目分レポート出せたのは初めてかな?!
(今まではフランス語があったので)

やればできる、のかな!
次回もがんばろう~

↓ランキングに参加しています。ぽちっと ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レポ、締切でしたね〜

レポお疲れさまでした〜。|^・ω・)/♪
私も、昨日ぎりぎりに出してきました。

4月に、会場でお会いしましょう〜☆

K子りんさん、こんばんは~!
レポ、お疲れ様でした^^。
何とかお互い、まにあってよかったですね!
これでほっと一息。

ああ~!しかし、今回も試験は地元受験なのですよ。
そちらに行くのは、7月ですね。
残念!
でもがんばりましょうね^^。

それは、残念!

地元受験なんですね〜。
じゃ、またの機会に。
とにかく間に合ってホッとしましたね。
私は、間に合わなかったレポもありますが。ははっ。
リンパが腫れてツライです。
風邪かなぁ〜

No title

k子りんさん、
またまたお会いできないのが残念でしたが、
お互い頑張りましょうね!

風邪早く良くなりますように!

私は、提出したレポにとんでもない間違いをしでかしたことにさっき気づいて、少々落ち込み気味ですよー´д` ;
