--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/07

オリエント考古学のテキスト

試験前ですが、もう少しだけ。次のレポに向けて取り組みます。
これからやってみようと準備しているのは、オリエント考古学。

来年度の配本ですが、市販書科目なので、注文してみました。
ついでに図書館で参考文献も。

IMG_1276.jpg

とてもとても興味深い!
子どものころ考古学者になりたいなんて思ってたからなあ~。
ワクワクです

試験勉強に入る前に本を読んで構想をたてておかねば。

しかし、こんな科目を勉強してると旅心もかきたてられますね。
この辺りって最近はもう危険なのかな


            


最近、入学準備や卒業のご報告が続々ですね!
わたしも、初心に戻ってがんばらなければ、と刺激をいただきました。

とにかく、学びたい!と思った最初の気持ちを忘れずに、コツコツと卒業に向かって
少しづつでも前に進んでいきたいと思います

勉強は楽しい~


↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
『オリエント考古学』のレポートと試験勉強は中々楽しかったです。確かに旅ごころ、かきたてられますね💖

響子さま こんばんは。お久しぶりです!
じっくり勉強したらとても楽しそうですよね。わくわくします。
とりあえずまず一通り読んでみようと思います。
旅に出たい・・・^^。
