--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/11

私も夏スク^^

夏スクのことを書かれていらっしゃる記事を読ませていただきまして
実は私もこのところ、試験勉強そっちのけで情報収集をしておりました・・・

昨年は参加できなかったけれど、今年こそは

でも、今年はどう考えても1期の日吉のみしか選択肢がないようです
もう、なんの科目であろうともとにかく受けなければ~。
いろいろ選びたいのは山々ですが、まずは単位取得が第一目標です

しかし、1期となると、大変なのが航空券の手配。
行きはいいのです。
問題は帰り・・・。

10日までの日程だと、たぶん帰りは11日。
しかしその日は既にほとんどのチケットがキャンセル待ち状態
(だって11日は祝日?なんですもの。なんの日だったかな??)
お盆前になるべく早く帰宅しなければいけないので、10日の最終で帰るかとも
考えましたが。
終了時間は17時15分でしたっけ?
それから間に合わないこともないけど、バタバタだなあとか。

いろいろ悩んでおります・・が、とりあえず帰りのチケットはキャンセル待ち
しておきました。

お盆前のチケットって、キャンセル待ちからどの程度望みあるのかな?
一応10日の最終も予約しておくべきかな?

などと、まだ講義要綱も届いてないけど心は焦っております・・・。

さあ、今年は無事に夏スク、たどりつけるのでしょうか?!

*8月11日は山の日らしい。知らなかった・・・。


↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

