2016/03/27

受験票が届かないなあ

他の方々のところには、受験票がすでに到着しているようですが・・・。

ウチは、いまだ届かず^^;

大体皆さま土曜日とかに、届いているのでしょうか。
ということは、こちらには、明日の月曜日以降かな?

一時はずいぶん早く到着していたような、気がするのですが。
年に何度か、発送するローテーションの変更があるのでしょうか?
(そんなわけないか^^;)

今日は、試験対策にばっちりの日よりでしたが、なぜか試験後に
取り組む科目を考え直したり、参考文献注文してみたり・・・

これを現実逃避というのでしょうか?

早くまとめてしまわなければいけないのに!

これからがんばろう。。。
(夕食後になってしまいますね


↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちも受験票は来ていません^^;
まぁ、いつも受験票は他の方よりも遅れて届くんですけどね・・・。(汗

私も昨日、今日はごろごろして勉強してません。
科目試験前よりも、終わってからの1か月がハードそうなのですよね・・・。(汗
(現実逃避したくなります。。。

とりま、科目試験までの限られた時間。
可能な範囲で着実に対策進めていきましょう^^

鈴太さん、こんばんは。
そちらも、まだなのですね^^;週末を挟むとさらに遅くなってしまいそうで、いつもなんだか
ヤキモキしてしまいます。

鈴太さんは試験のあとは卒論指導なんですよね!確かにそちらの方が大変そうですね~。
私も、もう少し単位が取れたらそちらを目指していこうと思っているので参考にさせていただきますね。

現実に戻って、がんばります^^。
コメントありがとうございました~!