--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/04

やっとテキスト届いた…けど´д` ;

大学から遠〜く離れた我が家にも、ようやく✨
テキスト一式、補助教材が届きました。

20160404175637ebc.jpeg

とりあえず、履修しそうなものとそうでないのに
分けてみました。まだ未定ですが(^^;;

少ない!けど、何冊も市販書科目を履修予定なので(^_^)。


…いいのですが、、


実は私、寝ながらこのブログを書いてます。

どうやら腰をやられた?ようで(*_*)

如何とも動けなくなってしまいました。
いつもの動作に何倍も時間がかかります。
病院で腰に注射打ってもらいましたが、今ひとつ。

そ、そんなおばあちゃんみたいな年代では、まだ
ないんですけど´д` ;
何か運動した訳でもなんでもないし、思い当たるとすれば
長時間の座りっぱなしくらい?

本気で週末の試験が心配です。
果たして、座って試験、受けられるのだろうか。

いろんなことが起こるものだわ。

いつものセリフ、

めげずに頑張ろう(*_*)


↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に💖

通信2年目にワタクシ腰をやられました。
レポートを書いている最中に・・。じっと安静にして数日ベッドの中。その後回復しました。
まめじろうさんも、少し静養なさったら、きっと回復!!どうぞお大事にね。

ありがとうございます✨

響子さん、こんばんは。
ありがとうございます✨

響子さんも、腰にきちゃったのですね!やっぱり座りっぱなしで
長いこと勉強するのは、気をつけておかないとけっこうな負担に
なるのですね´д` ;
しばらく動けないので、おとなしくしておきます。

ありがとうございます💕

