--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/06

科目試験準備・状況

これまでの科目試験勉強の経過ですが…。

なかなか苦労してます(*_*)

歴史哲学早く終わらせたいのに、終わらない!

2015年の過去問傾向にドキッとして、こんな感じなら
また今までと違うところから出るんじゃないかと〜´д` ;

ということで、満遍なくやらなきゃかなと、焦ってやってます。

以前史学概論を受けたおかげで、なんとなくは理解できた
気もしてましたが、まとめてないところが出たら〜。。
オソロシイ!

そして予定では今日は地理学IIをやってるはずだったのですが、
1日ずれ込んでます。

地理学も、けっこう全体的にいろんなところから出題されてる
から全部ちゃんと読まないと!(あたりまえ)
まとめる余裕はない気がするので、キーワードとその意味だけ
抜き出してみようかと思ってます。

20世紀のフランス文学は、一応まとめましたが、またまた
昨年の過去問見てドキッとしたので(*_*)
補強をしなければなりません。

焦りながらも、頑張らなければ(^^;;

最後まであきらめなーい!



↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

