--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/11

追加履修登録が完了しました

試験前に、追加履修登録の申し込みをしていました。

新たに受けたいのは、今年から新設されたフランス文学史Ⅱ。
第3年度の配本なので、受けるなら追加履修登録をする必要がありました。

もう少したてば、kcc-channelで手続きできそうでしたが、思い立ったら
早くやりたいので、郵送で先週送っていました~。

しばらく時間かかりそうかと思っていましたが、今日早くも受付完了の
お知らせが来ました。

IMG_1398.jpg

テキストの代金も振り込んでおいたので、そろそろ到着するかな?


2類ではありますが、最終的に卒論はフランス文学で書きたいので、
受けれるフランス文学関係の科目はすべて受けたい。
(類変更はおいおいと・・・)
きっと来年度にはフランス文学史Ⅰも新設されそうですよね。

テキスト届くのを、首を長~くして待ちたいと思います

試験受けるのは、たぶん10月かな?
レポのお題も興味津々なものだったので、たくさん作品読まなければ。
楽しみ~。


↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まめじろうさん、私もそのテキスト注文して、昨日届きました。レポートの内容も面白そうですね♡ 間に合えば7月に受験するかもしれません。卒論が仕上がり次第(最後のツメが甘くて・・・)レポートに着手できるといいなと思ってます。あ、追加履修届出さなくては!

響子さんも履修されるのですね!楽しみですよね、この科目。
ちょうど20世紀のフランス文学を勉強したばかりなので、流れ的にもいいし、詩もくわしく
学びたかったので興味津々です。
私は7月はEスクに向けて忙しいかと思い、7月試験終わり次第レポートに着手しようかと思って
います。早くテキスト読みたいです!追加履修登録を出した日に振り込んだのですが、まだかなあ!

卒論あと少しなんですね!!!頑張ってください!
コメントありがとうございました^^。
