--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/15

地震が´д` ;

昨夜から、九州では地震が続いています。
熊本県では震度7で、それからも大きな余震が
度々…。

私の住んでいる地域(隣の県です)でも、けっこう揺れ
ていて、普段めったに地震が起こらないところなので、
ひどい揺れでなくても怖いです。

熊本県の方々はもっと不安な夜を過ごされているの
でしょうね…。
緊急地震速報が鳴るたびにドキドキします。

眠れぬ夜になりそう…。

少しでも被害が広がらないよう祈るばかりです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まめじろうさん、まずは無事でいらして何よりです。

まだ、しばらく不安な状態が続くと思いますが、とにもかくにもご自身の安全を確保してください。

少しでも早く、おさまりますように。お祈りしております。

ことことさん、おはようございます。
そして、ご心配、ありがとうございます!
私は熊本の隣県在住なので、そうひどくはなかったのですが、
日頃揺れにまったく慣れてないので本当に怖かったです。
もちろん熊本在住の方々は直接大きな被害に遭われていらっしゃるようですし、
それ以外の県民にとっては、九州でもこんな大きな地震が起こり得るんだという
ことがかなりの衝撃だったと思います。
地震は怖いですね´д` ;

ありがとうございました!
