--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/16

Eスク倫理学特殊*初回受講してみました

昨夜の地震から一晩たって、被害の全貌がわかってきましたね。
熊本の皆様が一日も早く普段の生活に戻られるよう、お祈りいたします。。。


さて、今日からEスク、放送授業の受講が開始されました!
毎週金曜日に3回分ずつ配信されるとのこと。
とにかくためないで、できるだけ金土日に1課ずつ取り組むよう頑張ろうと
思ってます

早速今日は、倫理学特殊の初回授業を視聴してみました。

うーん、なかなかやはり、100分(だったかな?)は長いですね^^;
3回分見逃すと、たいへんだあ!

講義自体は、まだイントロダクションみたいな感じですがなかなか
興味深かったです。
先生の言われていることはテキストに載っているのでわかりやすかったですね。
復習にも役立ちそうです。

どんなレポート課題が出るのかな。
それも早く知りたいところ。

それから、最初に自己紹介を書く箇所があったのが驚きでした~!

明日もがんばります。


↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

