--/--/--


2016/04/19

夏スク妄想

皆様のところには、既に夏スク案内が届いているようですね

しかし、相変わらず我が家はまだです~^^;
いいないいなと眺めながら、妄想タイム。

ふむふむ、どうやら2期めは、文学部系の科目が少ないらしい?
じゃあ、参加しようと思っている1期はけっこう選択肢あるのかな?

いいのがあったらいいけどな~

と、妄想で楽しんでおります。

あ、妄想しながらもEスク倫理学特殊3回分視聴終わりました。
レポ課題まだかまだかとチェックしてますが、まだのようですね・・・。
今週末かな・・・?

いろいろ妄想ばかりしないで、早く他のレポも書かなきゃいけません

夏スク案内はやくこーい

↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

