2016/04/21

まだ来てないけど準備は着々?

うーん、あいかわらず、いまだ夏スク案内届かず!

・・・というお仲間がけっこういらっしゃるようですね

ウチだけではなかった。なんとなく、ホッ^^。

思わず一日に何度も郵便受けチェックしてます

さて、案内はまだですが、準備はしておかなければ
なんせ遠方で、お盆近くというと、航空券争奪戦ですから!

以前も書きましたが、1期に参加して、終了翌日に帰る便は、J○Lは既に全便
キャンセル待ち^^;
帰れなくなったら困るので、もう思い切って終了後ダッシュで空港に向かい、帰る
便を、とりあえず予約確定しておきました。
ま、まあ、なんとかなるでしょう

それから、宿泊場所。
土地勘がまったくないので、アレなんですが^^;
とにかく電車乗り換えなしで、日吉に行ける場所に、airbnbでリーズナブルな
見つけまして、そちらも確保!

全貌は明らかになっていませんが、準備はOKです

後は肝心の中身~。

そしてその前にレポやら試験やら
明日はお休みなので、レポ進めるぞー!



↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント