--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/23

レポ・無事完了しました

朝から慌てていたロシア文学レポート!
午後無事に完成し、郵便局で出してきました

間に合って、よかったです^^。

毎回、こんなにぎりぎりになってしまうたび、もう少し早くやってれば
よかったのに、とも思いますが。
とにかく出せたのでよし!

次はEスク倫理学特殊のレポートを出せば、7月3科目受けられます。
というわけで、郵便局に行った後は、たまっていた残りの授業を視聴。
これも無事終了しました。

がんばって早く書いてしまおう~!



ロシア文学、テーマに惹かれてチェーホフを選択しましたが、すごくよかった。
お題の短編は、タイトルは知っていたけど恥ずかしながら初めて読みました。

なんて切ない、恋のお話なんでしょう・・・!
もう感動して、何度も何度も読んでしまいました。
古いロシア映画があるようですが、かなりの名作とか。
見たい~。

レポート書きながらも、しばしその世界に浸れて、なんとも素敵な時間で
ありました。たまにはこういうテーマについて考えるのも、いいものです


さあ、この勢いでEスクレポート、がんばろう!


↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

