2016/05/24

2016.5 単位修得状況を振り返る

4月科目試験の結果も帰ってまいりましたので、今現在の単位修得
状況をまとめます

総合認定40単位

専門科目・計19単位

2類
地理学Ⅰ   B 2単位
史学概論   B 2単位
新西洋史概説Ⅰ  B 2単位
地理学Ⅱ   A 2単位
歴史哲学   B 2単位


3類
フランス文学概説  A 3単位
十九世紀のフランス文学Ⅰ A 3単位
二十世紀のフランス文学   A 3単位

必修外国語 フランス語・計8単位

新フランス語第一部 B
フランス語第二部 B
フランス語第三部 B
新フランス語第四部 A

総単位取得数  67単位 (卒業要件65単位)

今回の試験で7単位増えました^^。
まさに、ぼちぼち~。

私もたくさんレポート出したいのですが、なにしろ、書くのが遅い!
まだなかなか、コツがつかめません^^;
せめて4科目受けれるようにはなりたいものです

それから、結果を見ると一目瞭然、まさに好きこそ・・・の感じですね。
もう少し、歴史系もがんばらなければいけませんね。

そして残ったEスクレポ、今日がんばれるかな?


↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい!

まめじろうさん、すごい!
Cがないですよ!
単位数も外国語を入れたら27単位。
着実ににしっかり学ばれているんですね。
見習わねば(^^;

rachelさま、コメントありがとうございます!

これはですね^^今のところ、自分の特に興味のある分野だからだと思うのです。。。、
あと、難しそうなのはあとからゆっくり、なんて思ったりしていて、このような結果になってる気がします。
好きな科目がなくなってからが、コワイです。。。