--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/27

kcc-channelで、あの登録を申請してみました

先日から、卒論指導の話題で盛り上がっていましたね!
皆様の記事を読ませていただいて、とても参考になりました

そして、ハッと気づいた!今、春の?卒論指導登録期間中でした。
(4月15日から7月15日です)
私も少~しずつでも、文献集めたり、普段のレポ、試験と並行して
準備など始めなければなりません。

卒論へむけた一歩、卒業論文指導登録

実はまだまだ先かな~とも思っていたのですが、この間お友達に
なった方と話していて、私も登録しておこうかなと、考え直したのでした

で、本日kcc-channelから、意を決して登録申請してみました!!
何も問題なく申請受理されてたらいいのですが。
(ちょっと、入力事項で迷うところがありました)

テーマなどは漠然と考えていることがあるので、これからはアイディア
ノートみたいなの作って、少しづつ形にしていこうかな。

今考えているところから、うまくテーマを絞っていけたらいいな。

単位はまだこれから^^なので、ゆっくり進めていこうと思います!

↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
実際の卒論指導に入られるタイミングは皆さんそれぞれですが、
卒論指導の登録は条件さえそろえば容易に行うことができます。

モチベ維持の為にも、事務的手続き漏れ防止という意味でも、そして何より卒論を意識するためにも、卒論指導登録は条件クリア次第すぐにしておいた方が良いですね。^^

卒論指導登録しておきますと、次回更新の学生証の裏に貼るシールに朱書きで「卒論指導」と記載されてきます。
これはちょいとテンション上がりますよ。(笑

鈴太さま、おはようございます。
コメントありがとうございます!

そうですよね。とにかく登録は早くしておいた方がいいのですよね!
私も、漠然と考えるだけでなく、少しずつでも具体的に行動に移さなければ先に進まないなあと思ったのです。
まずは最初の指導目指して、方向を決めていけたらいいなと思ってます。
鈴太さんの取り組みを参考にさせていただきますね!

学生証楽しみです^^!
