--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/28

Eスク倫理学特殊・レポ完成と、もう一つのレポ受付

まだ提出はしていませんが^^;

なんだかのんびり取り組んでしまったEスク倫理学特殊ですが、やっと
レポート完成しました~
すぐできると思いながら、だらだらとやってしまった。反省^^;

明日印刷したのを見直してから、提出したいと思います。
どうも、画面だけでは悪いところとかわからないんですよね~

それからもう一つ。
10日ほど前に郵便局に出したオリエント考古学レポ。
やーっと先ほどkcc-channelにて受付が確認できました!

受領日時は20日になってましたので、まあ1週間強かかりましたね。

今までは、送りっぱなしで、かえってくるまでなんにも気にしてなかった
けれど、確認できるとなると、なんだか気になって。
毎日チェックしてしまうという事態に

あんまりよろしくない状態なので、もう受付はこれから気にしないで、
かえってくるまでのんびり待ちたいと思います。。。

さて、明日からは次に取り組む科目を読み込んでみます!
考古学かな。フランス文学史Ⅱかな。
明日の気分次第。
ワクワク~

↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

