2016/06/01

7月科目試験後の講演会*申し込み

相変わらず、ニューズレターは届きませんが・・・^^;

kcc-channelにて、科目試験後の講演会申し込みができるということ
だったので、どんな講演があるのか見てみると~。

なんと!私が今回受ける会場では、西洋史のK先生の講演が!!!
なーんてラッキー
先生の授業を受けてみたかったんです!

もちろんさっそく申し込み。
試験はがんばらなければいけませんが、その後のお楽しみができました。


やる気

がんばろう~。

次のレポも早く早く


↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

 お久しぶりです。まじめなお勉強ぶりに感心し、凄いね~尊敬できるね~と思いながら、時々拝見していました。
 カテゴリでは、私にも興味ありそうな地理やら西洋史も有るのですが、これだけ並ぶと凄いボリュームで大変そうですね。頑張ってください。
 ところで、この場をお借りしてご連絡ですが、先日スイス旅行に行ってきました。旅行記を始めましたので、息抜きに?ご覧いただければ幸いです。

Re: お久しぶりです。

ciao66さま、お久しぶりです!コメントありがとうございます^^。
時間がたってしまってすみませんでした^^;;
カテゴリの勉強の内容は、レポート出して試験に合格したら次に進めるので、だいたいいつも2科目くらい勉強してるかんじですね~。楽しいですよ!ciao66さんにはぴったりだと思うのですが。いかがでしょう^^。

今度はスイス!それは楽しみです。これから訪問させていただきます。ご連絡ありがとうございます!!!