2016/06/21

kccで夏スク科目決定発表

昨日、郵送で夏スク許可通知発送というお知らせがありましたので、
なんとなく今kcc-channelのぞいてみたら、結果がこちらにものってましたね。

第一希望通り、許可されました~。

3期三田にて
午前 フランス文学
午後 フランス語上級

と決定しました。
ご一緒の方、いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

楽しみ楽しみ。

今年の夏は、フランスから友人がやって来るのでフランス語漬けになる予定。
スクーリング前の練習ができて、よかったです^^。
ベルギーの文学についてもいろいろ語り合えるかも。

しかし一番の心配は、通学の電車なんだなあ~。
ドキドキです・・・。


↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント