2016/07/07

頭の切り替えが難しい

新しい科目に取り組もうと、図書館で何冊か参考文献などを借りてきました。

しかし、なかなか頭の切り替えがうまくできません(^^;;
次は考古学か、社会学史。
と思ったのですが、どちらのテキストも、なんだか頭に入ってこない!

ものすごく集中力が必要みたいです(*_*)

類の関係で、先に社会学史IIから取り組もうかな、と『人間ウェーバー』を読もうとしたのですが、まだ今のところ興味があまり湧いてこず(^^;;
考古学は、面白いのですがこれまたなかなか眠気を誘います‥。

あの、フランス文学の高揚感を味わったあとは、冷静になって現実に戻り、頭をしっかり切り替えなければいけないようです。

とりあえずがんばります(ーー;)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント