--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/13

レポが進まないのはコレのせい?

前回ブログ更新してから、まだ全然新レポ進まず・・・。

次回試験受けたい科目は決まっているものの、いろいろ目移りして、テキストも
あれ読んだりこれ読んだりと迷走しております

でも、一番の原因はコレかも・・・

IMG_1635.jpg

大雨の七夕の夜、迷い込んできた黒猫ちゃん

夫の職場の駐車場にずうっと一人で震えていたそうで・・・。
放っておけず連れてきちゃいました^^;

それから獣医さんにつれていったり、いろいろグッズそろえたり。
猫飼ったことがないのでなんでもおそるおそる、手探り状態です

ウチにやってきたのも何かの縁でしょうし。
仲良くやっていきたいと思います。

猫ばかり見てないで、レポも進めなきゃ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロネコちゃん、かわいいですね〜
(*^_^*)
男の子?女の子?
私もネコちゃん飼いたいのですが、
家族が猫アレルギーなんですよ。
たくさん可愛がってあげてくださいね!

くぅままさま、コメントありがとうございます!
どうやら、男の子みたいです。
元気いっぱいで見てるとほんとにおもしろくて飽きないんですよ^^。
しかし我が家には犬もいまして、それがなかなか大変です。

猫の飼い方の本買ってお勉強中です^^。

びっくり!

とっても愛嬌のある、可愛らしい黒猫さん!(((o(*゚▽゚*)o)))
これで、まめじろうさんも猫好きブロガーに仲間入りですね(笑)
猫と暮らしていると、あるあるですが…
だんだん、猫を飼っているのではなくて、自分が飼われている、という状態になるのでご注意を(笑)
スク参加中、にゃんこが心配になりそうですね〜

私も今更ながら、放送フランス語を聴き始めました。アルファベからつまずいており、前途多難のようです( ;´Д`)

凛子さま、おはようございます。
コメントありがとうございます!

はい!わたしもついに猫ブロガーの仲間入りしちゃいました^^。もうかわいくてかわいくて。
まさかウチに猫が来ることになるとは思っていませんでいたが、一瞬でメロメロになりますね~。
嬉しいのでまた写真のせちゃいますね。
確かに、こっちが飼われているような感じになってくるのかも^^;

アッ、放送フランス語、わたしもずーっと聞いてない!
そろそろこの無勉強モードから脱出します・・・。
