--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/13

ロシア文学レポ*ようやく結果判明

この間試験を受けたばかりのロシア文学。
なかなかレポの結果が出ず、やきもきしておりましたが。

昨夜ようやく、kccにて結果が出ていました!
長かった~

長い間添削中だと不安になってきますが、無事合格していました~

チェーホフの恋愛観について書いたこのレポート。
その世界に浸りながらほうっとなりつつ取り組んだので
思い入れはひとしお。
作品にはまってしまうと、文学のレポートってホント楽しい。

ヨーロッパが好きなのでフランス、ロシア、ときて次はドイツと思っているの
ですが、いつかはイギリスの文学にもいかなきゃかな~。
ヨーロッパの国々に大きな影響を与えたイギリス文学という逆の観点で勉強
したらおもしろいかな?

とりあえず、まずは好きなところからコツコツやっていこうと思います。

レポの講評が気になる~。
早くかえってこないかな。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロシア文学

おはようございます。
ロシア文学レポ合格おめでとうございます。
ロシア文学も面白そうですよね。興味津々です。わたしも履修する予定でいるので、その時が来るのが楽しみです。
しかし、F群は文3の過密地帯ですね。履修したい科目が多すぎて、困ってます 笑

Re: ロシア文学

みさ♡さま、
コメントありがとうございます!
ロシア文学ほんとおすすめですよ~。私の卒業後読書リストはもういっぱいです!
テキストがいいんですよね。
ロシア語も学びたくなります!

でも確かにF群は過密地帯ですよね~。落とすわけにはいきません^^;
