2016/08/15

夏スクの間の心配事

もうすぐ夏スク!

嬉しい!やっと参加できる!

‥のですが、一つ心配事が。



猫ちゃんです(^^;;

思いがけず我が家にやって来て、一月以上たちました。
家族みんなメロメロ、
猫なで声で猫可愛がり中です。

会えない間、寂しいなあ。
たくさん写真撮って送ってもらわないと。

猫生活、楽しいでーす⭐️


↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい♡

最初の写真、
ぬいぐるみかと思いました!
スクーリングで家をあけるのは心配ですね。
わたしも3期参加しますので
お互い頑張りましょう☆

Re: かわいい♡

くぅままさま、こんにちは。
コメントありがとうございます!

ふふふ、かわいくてすっかり我が家のアイドルです^^。
家をあけるあいだ、私のことを忘れてしまわないかとそれが心配です:
3期よろしくお願いいたします!!

可愛い

初めまして、黒猫福助と申します。

可愛い黒猫ちゃんですね。

内の黒猫福助は老猫で、元祖たま駅長と同級生で、寝てばかりです。

黒猫福助さま、おはようございます。
コメントありがとうございます!

黒猫福助さんの写真拝見しました~。
黒猫ちゃんどうし、よろしくお願いいたします!

黒猫福助さんは大人の落ち着きですね^^。
我が家はいまのところ運動会のような状態です^^;

しかしなにしてもかわいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒猫ちゃん

可愛い~(^^♪
今日は「黒猫感謝の日」だそうですねv-344

響子さま

おはようございます!ただいま空港への移動中〜。
いよいよですね。

黒猫感謝の日なんてあるんですね!昨夜は私が寝るのをずっと
邪魔しにきて困りました(^^;;かわいいんですけど(^^)。