--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/19

いよいよ始まり!‥が、忘れ物に気づく´д` ;

おはようございます。

いよいよ3期、三田でのスクーリング開始です!

不慣れなものなので、早めに到着してゆっくりしよう‥と思いながら教室に無事到着して、さあ予習でも、、、


あ。
忘れた。持ってくるの‥。
参考文献に、挙げられていたテキスト‥。

ガーン´д` ;

どうにかなるんでしょうか´д` ;


と、とにかくがんばります。

エアコンがやっと効いてきた〜⭐️

↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おやまあ!
それは大変ですね。
周りの方におねがいして、
必要なところだけでも
コピーさせてもらえるといいですよね。

No title

くぅままさま、
こんばんは!

とりあえずなんだか使わないような感じがします´д` ;希望的観測ですが。。。

夏スク楽しいですね!

いろいろ参考になりました

こんにちは。
この秋に法学部に入学しようかと思い
いろいろとブログを拝見しておりました。

どこかでニアミスする時を楽しみにしてます!
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

まめじろうさん、Ⅲ期にいらしているのですね。
テキスト&参考文献、せっかく用意されたのに、あ~、残念過ぎる (><)
でも、わたしもそういう事よくあります。
何とかなるでしょう。またはホテルに送ってもらうという手もあるかもしれないですね。。。

ところで、まめじろうさん、わたしもⅢ期受講しているので、何処かでお会い出来れば嬉しいです。

Re: いろいろ参考になりました

マフィンさま
おはようございます。コメントありがとうございます!

もうすぐご入学の予定なのですね!
楽しみですね。
少しでも参考になってましたら、嬉しいです。
ありがとうございます!

鍵コメさま

鍵コメさま、おはようございます。
私も昨日メッセージ送ろうと思っていたのですが、眠気に勝てず撃沈してました(^^;;
やっぱり、目印がないとわからないものですね(当たり前ですが)

探しますね〜!

みさ♡さま

おはようございます!
そうなんですよ。初めての参加です!
私もお会いしたいなあと思ってどうすればいいかなと迷ってました(^^;;
では後ほどそちらにメッセージ送りますね〜☆
