2016/08/22

ベルギーのフランス語小説を読む

おはようございます。

せっかくの夏スクですが、休講になっちゃいましたね。

残念!

なので、最終日の試験、フランス文学を受けるために今日は本を読もうと思います。

ベルギーのフランス語文学について語るために、一冊ピックアップしたみたのですが…。

全部読んだけど、あまりベルギーのことは言及されてなかったような?
面白かったーで終わっちゃいました(・・;)

もう一度読み直して、ベルギーについて語れるようにしたいと思います。

雨上がったら出かけたいなあ(°_°)




↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も読んでます

今日の休校、残念でしたね。
今後の授業どう変更になるのかな?
自分が選んだ作家についての、先生の講義を頼りしているので、
ちょっと不安です(^^;

rachel さま、こんばんは!

今日は読書進みましたか〜?
ほんと、休講は、残念でしたね´д` ;
ちょっと休めてよかったなんて思ったりもしますが‥。
明日からがちょっと不安(^^;;

もう少し、お互いに頑張りましょう⭐️