--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/19

フランス語 フランス人 Youtuber *

今日は、フランスのとっても有名なYoutuberのご紹介♪

フランス語を勉強されている方は、ご存知の方も多いかもしれませんが、初めて見られる方も
いらっしゃるかもと思ってのせてみますね~

彼の名前はCyprien 。フランスではかなり有名で人気の方みたい。(若者に)
私も大好きで、笑いたいときはこれを見ます~。

一つ目は、学校での生活編。
学生時代こうだったという内容になってます。
久しぶりに見たら、字幕付きになってました!
言葉が聞き取れなくても、映像で意味はわかりやすいと思います。






もう一つ。
これも映像だけでもわかりやすくておもしろい!
パソコンを盗まれたときの顛末。やっぱりフランスの警察ってこうなんだろうなあ~。
笑えますよ~。





さ、笑った後は地理学レポート続きがんばるぞー!

あ、Cyprienに興味がある方は、検索してみてください!
たーくさんこのシリーズありますよ^^。


↓ランキングに参加してみました

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは この人初めて知りました
面白い!!!まめじろうさんが頑張っているようなので
わたしもがんばる~~

しろくまさーん、
でしょう?!この人大好きなのですよ。

ありがとうございます♪レポートがんばってます!
早くおわらせるぞー!

こんばんは☆

これ、素人の方なのですか?
編集がプロっぽいですね!
こういう動画からフランス語に馴染むのって良いですね~~
言葉がわからなくても映像で理解しやすくて。
ご紹介ありがとうございます(*^-^*)

かぼすさん、この人はたぶんプロ?のYoutuberだと思います!いろんな動画作ってて、登録者数が確かフランスで一番だったとか・・・。面白いのがたくさんありますよ。まるで、友達を見てるみたいで親しみが持てます♪
言葉わからなくても意味はわかりますよね♪
