--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/24

まだ試験対策終わってな〜い


こんばんは。夜中ですけど‥。

明日、というか今日は夏スク最後の試験の日。
最大の難関が、フランス文学の試験です。

あ、すごく難しいわけでなく、習ったことをもとに、何か一冊作品読んで
論じる系の。。。
ただしなんだかできるだけ長く書いた方がいいようです。

そして、持ち込んでいいので模範解答作って持って来てくださいという
お達しなんですが、それがまだ終わってません(°_°)

前半まではまあなんとか。
終わり方をどうすればいいか。

そしてたくさん書きすぎても1時間で書ききれるのか。

悩ましい(・・;)

とりあえずもう少しだけ何か書いたら、途中ですが寝ます(-。-;

しかしあっという間だったな〜。。夏スク!


↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も!

遅くまで頑張ってますね。
私もいま終わりました。
というか、USBでのプリントアウトの仕方が分からず、
ホテルとコンビニを3回往復してようやくできました(^^;

rachel さま
おお〜同じく頑張られていたのですねー。
私はパソコン持ってきてなくて、友達のパソコン借りて途中までやって、あとは手書きです。
もう寝ますー。
お疲れさまですー。
おやすみなさいー。

おはようございます

あまりにも眠くて朝やることにしましたが、すでに時間がないです…(>_<)
試験がんばりましょうね!
あと、お目にかかれて嬉しかったです!
やはり想像していた通りの知的な方で感動しました!
今回は時間がなかったですが、いずれまたお話させてください☆

かぼすさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!
ついに試験がやってきましたねー。

昨日は私もお会いできてよかったです!
思いがけずブロガーさんたちがたくさんいらっしゃって、緊張しました〜。また来年お話できたら嬉しいです⭐️
ぜひ、フランス語の会にも〜!

次は名刺を準備しておきますね(^^;;ありがとうございました!
試験頑張りましょう〜。
