--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/25

7月科目試験結果発表〜*

夏スクが終わり、さあ振り返ってみましょう〜

と、思っていたら、いきなりの科目試験結果発表!

驚きました(^^;;

さっそくkcc-channel をチェック!

3科目受験していた結果は〜。

倫理学特殊 A

オリエント考古学 B

ロシア文学 A

無事6単位ゲットいたしましたー‼️

しかしやはり、2類科目はB(^^;;

史学専攻だというのに。
(今の所?)

が、がんばろう!



↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます☆

夏スク、お疲れ様でした。
まめじろうさんにお会い出来て、嬉しかったです。
想像通り素敵な方でした♡

試験も合格おめでとうございます。
素晴らしい成績ではないですか!!!

で、一番気になったのは、
まめじろうさん、史学専攻なのですか?
わたしはてっきりフランス文学専攻かと思ってました。
わたしにとって史学専攻の方は尊敬に値するので、ますますまめじろうさん、憧れます♡

みさ♡さま
コメントありがとうございます!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!ご挨拶にブログに伺おうと思いながらまだ帰宅してなくて(^^;;
明日家に帰る予定です(^_^)

そうなんです。実は史学専攻なんですよー。
でもたぶんこの先変わる可能性大な感じなのです。
入ってみて自分の適性に気づいたりして´д` ;
