2016/09/01

なんとかレポート出しました

夏スクが終わってから取り組んだレポート

本日どうにか完成して、提出してきました~

書いたのは、近代ドイツ演劇。

このところ、レポスランプで^^;7月は別の科目のレポ取り組もうと
していたのに、どうしても書けず。

で、今回それをやろうかとも思ったのですが、やっぱりできる気がしなくて

まったく一からドイツ演劇に取り組んでみました。

こんなに短期間でこれまで書いたことはないので、正直出来はよろしくない;;
のですが。。。

背に腹はかえられません。
書き直し前提で!なんとか出しました。

構成に難多々ありで、ものすごく長くなってしまったのですが、途中で引き返す
ことはできず。
がんばって削ってみたけど、どうにも長いままでした

まあ、出せたからよしとします!

そして、どうしても書けなかったもう一つのレポート(1類科目です)。
実は今日一日時間が余ったので、やってみようかとも思いましたが、やはり
ダメでした~。

相性ってあるのですね^^;
もう方向転換して、とりあえずそれは放置することにします。

ほんとに興味あるものしか書けないなあ

ま、気を取り直して、がんばろう

これで10月科目試験は。

放送フランス語。
近代ドイツ演劇。
フランス文学史Ⅱ。

の、3科目受験できることになりました。

さ。試験対策の前にもう一つ、書けそうなの取り組んでみます!

↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レポおつかれさまです^^
ドイツ演劇、ちょっと興味あります(配本はまだですが……)
わたしも10月は3科目受験です。
がんばりましょう♪

出しましたかぁ!

レポートお疲れ様でしたー。
次は試験ですねぇ。頑張ってください。

そうそう!
リクエストされていた(笑)
ブログ作りましたー!

まだ合格通知もらってないけど…
ちょこちょこ書きますー
ここですーーーー!

http://dp42003434.lolipop.jp/keio/

こるりさま

おはようございます!
ありがとうございます~。
ドイツ演劇なかなか面白かったですよ。こるりさんは舞台お好きそうだから
ぴったりかもですね^^。いろいろ見たくなりました。

せっかくドイツ入国したのでこのまま近代ドイツ文学いっちゃいます!

試験もがんばりましょう!


マフィンさま

おはようございます。
ありがとうございます~。
どうにか終わりました^^;

いよいよ始動ですね。
ワクワクですね~。
がんばってくださいませ!
ブログお邪魔しますね!