2016/10/01

夏スクの結果、ちょこっと判明!

夏スク結果、出ているものがありましたね~!

来週かと思っていましたが、半分判明しました。
(2教科しか受けてないけど)

フランス語、無事合格してました♪
嬉しい!1単位増えました。

試験は難しめな翻訳問題で、どうかな~あれでよかったかな~と思って
ましたが、Aとれてました。
ああ、よかったよかった。

ちょっと、放送フランス語どうしようかと気持ちがゆらいでいたけど?!

なんとかがんばれそうです。

まだ、レポート課題をとりあえずコピーしただけ^^;;
早く聞かなきゃ。読まなきゃ。

だんだん焦ってきました^^;


↓ランキングに参加しています ありがとうございます

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まめじろうさん、こんばんは。
夏スクフランス語の結果、良かったですね――。まめじろうさんは、もともとよくお出来になるから(^◇^)。
私は、もうKCCが見られなくなったのです・・・郵送で結果が届くまでドキドキしながら待ちますね((+_+))

響子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
そうなんですね。もう見られなくなったなんて、なんだか寂しいですよね。
しみじみ、卒業なんですね~。
フランス文学の方はまだでしたよ。楽しみに待ちましょう~。