2016/10/05

夏スク・フランス文学*結果

夏スクの成績が発表されましたね!

がんばって取り組んだ、フランス文学。(ベルギー文学)

結果は、Aでした~。うれしい!
これで夏スク、フランス語と合わせて3単位いただきました。

微々たるものですが^^;着々コツコツ積み重ねが大事ですね



ベルギー文学、本当に学んでよかったです。
特にベルギーを取り巻く状況を学べたことは、今後すごく役立ちそう。

実は、今回参加した買い付けのお手伝い。
今その世界の方々にとっては、ベルギーがアツイんだそうです。

そんな話から、今回学んだことを少々語りましたら、皆さまとても興味深く
聞いてくれました。
単なる観光じゃなく、ヨーロッパに行くからには、知ってなきゃいけないことって
いろいろありますね!

慶應通信で学んでいる事。
なかなか私の実生活にも役立っております~


ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まめじろうさん
こんばんは。ベルギーのフランス文学を学べて、お互い本当に良かったですね!
スクーリングの結果が今日届きまして、私も、どちらともAが取れていました。最後の夏スク、まめじろうさんとご一緒できて、同じ成績で、とてもうれしいです💛
2年目の秋でもうすぐ80単位でしたら相当順調です。素晴らしいです。これからも通信生活楽しんでくださいね(^^♪。

響子様
こんばんは。
わあ、最後の評価がAAだと気分もいいですね!
ほんと、お互いよかったですね^^。
ベルギー文学もう少し読んでみようと思っています。

順調でしょうか^^;それにはフランス語の単位も含まれているのですが。。
なるべく早くテキストの履修終えたいです~。