2016/10/14

いよいよ明日から科目試験

ついに明日になりました。
科目試験。

とりあえず、近代ドイツ演劇は過去問中心にまとめ、
フランス文学史Ⅱは全体をまとめ、とだいたい?終わりましたが。

なんとなくの、うろ覚えなのでこれからまた覚えなおし^^;
ずっとフランス文学ばかり見てたらちょとドイツのことが飛んでいってる
もよう~。

それから、フランスの20世紀以降の演劇とか思想はまだ手をつけられず。
そのあたりが出ちゃうと非常にまずいことに^^;これから早急に読まなきゃ。

と、こんな感じでかなり焦ってますが、帰国してから時間はあったのに、
時差ボケで生活リズムが狂ってしまったのが原因かなあ~。

ま、最後まであきらめずにがんばりますが。

でも今の時間でも眠い・・・。
これからの数時間は眠気との闘いかな。

がんばりましょう~!!!

終わったら、本読む!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよ明日ですね~(;´・ω・)

まめじろうさん、こんばんは。
いよいよ明日ですね。
フランス文学史Ⅱ、わたしも同じです~。
20世紀がイマイチで。わたしもこれから頑張って覚えることになります。
お互いに頑張りましょうね。
辛くなったら、まめじろうさんも頑張っているんだ!と自分を励まします。

みさ♡さん、こんばんは!
私はあれからほとんどまだ進めず´д` ;
これから、お風呂入って準備万端にしてから、やろうと思います(^^;;
私の勝負は試験地に行くまでの列車の中になりそうです。
2時間かかるんですよね〜。

とにかく、明日共に頑張りましょう‼️
ありがとうございます♡