--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/21

謎のAmazonプロモーション


地理学1レポート、やってます。

しかし、なんということか。我が家にはホッチキスがなかったー!

なので、ついさっき、Amazonでホッチキスと、針?頼むことに。
すると、針があわせ買い対象商品で、このままでは注文できなかったので・・・。

まあいずれ買わなきゃいけなかったし、と思って日本史の教科書、「日本の中世」も
ぽちっと~。

合計3400円なり~。

しかし、何も考えずに決済したら、なぜか?いつのまにか?2400円になってた!



で、プロモーション適用1000円オフと、小さく書いてありました。

いったいなんのプロモーションだったのだろう・・・

謎です。
日本史かな~

なんにしろ、お得気分。
2000ポイントの入会ポイントも、今日入ってたし、なんかうれしくなったひと時でした。


さ、地理学^^;;に戻りましょう。


↓ランキングに参加してみました

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

