--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/18

これからの履修計画

科目試験が終わったので、昨日はさっそく次のレポの参考文献を探しに
図書館に行ってきました。
レポート貯金などがないので^^;さっさと次に進まなければなりません。

これから、できるだけ早くテキスト分の単位をとってしまい、あとはぼちぼち、
スクーリングと、来年配本の科目いくつかでゆっくり終了~としたい
ので、1月と4月の試験は頑張り時!

とりあえず1月は4科目目標^^でいきます。
まずは、今の流れにのって近代ドイツ小説。

次は西洋史特殊Ⅰ。オリエント考古学の続きみたいな感じでいいですね。

そして私にとってはチャレンジ科目。科学哲学と、とっておき?西洋史概説Ⅱ
へと続いていきたいなと。

科学哲学と西洋史概説Ⅱは難しそうですが、その群は後に受けたい科目は
もうないので、心置きなく試験に取り組めそうです

締め切りまで、そう時間もないので・・・がんばってまずは、最初の二つを完成
させたいと思います!

目標10月いっぱい!

がんばろう~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

近代ドイツ小説

まめじろうさん、こんばんは!

近代ドイツ小説、受けられるのですね♪わたしも受けます~。
1月もまたまめじろうさんと励ましあいながら勉強できると思うとうれしいです。
西洋史特殊1もわたしも後々履修予定していますので、いろいろと参考にさせてくださいね。
お互い、4科目受験ですね♪レポ作成、頑張りましょうね~(^^♪

みさ♡さん、こんばんは!

近代ドイツ小説、フランス文学学んだあとやると、いろいろ時代的にも
関連があって、よさそうですよね!ドイツ演劇もおすすめですよ~。
次回共に受けられるように、とにかくレポートをがんばります^^;
励みになりま~す!
